チラ裏ブログ

日々の忘備録

第1回2020年反省会



いつコロナでコロっとイカれるか(?)分からないので、今年を振り返ります。
暇な時間増えるからブログとかこっそりコツコツ更新していきたいっすね

 
振り返りはtwitter準拠で

1月

小倉唯さんのファンミイベントで酒飲んだり、鍋食ったり優勝しました。ライブの発表と新曲でブチ上がってましたが、昨今の情勢でライブは幻のモノとなりました・・・・
小倉唯さんがライブ絶対やるから生きてくれってメッセージを見て、まだ死ぬときではないと思ってます。(仕事はツラいからそろそろ人生ドロップしたいですが)

 

・huluに無理矢理加入させられて、乃木坂さんの映像も見せつけられる。お金も貰って(1ヶ月分)メンバーの顔と名前はなんとなく一致するようになったけど、huluは早く解約したい。

 

・RAGE shadowverse参加3-3でした。もっと強くなりたい。
この日の後に食った羊肉は美味かったです。

 

2月

 ・リスアニ行きました。小倉唯さんとMay'nとLisaで優勝!
今年はライブの開催がそもそも少なさそうなので、小倉唯さんに会う機会は今年はこれが最後っぽいですね・・・『I・LOVE・YOU』めちゃすこでした。


・人生初風俗&童貞卒業を飛田新地で済ませる。ここだけの話飛田で童貞捨てる人は結構多いらしい。豊田萌絵似のめちゃかわいいお姉さんとHできたので気分はめちゃくちゃ良かったです。
正直30まで童貞でいるのも面白そうだったのですが、自分の理性が
『流石に限界すぎる。いい歳だからそろそろキツいでしょ』
と囁いてきたので大阪出張を期に捨てたっていう事情もあります。これがきっかけで風俗にハマりかけるのはまた別の話。

 
・FLOWのライブで優勝。この時期からコロナが結構ヤバいみたいな雰囲気になっていたので、ライブが開催できる最後のチャンスだったんじゃないかと思います。
「Colors」と「Days」は生で聞けてガチで良かった。

 

3月

・コロナがヤバすぎてあまり出かけられない状況に。あらゆるイベントが中止やら延期になって生きているのがしんどくなる。

・2回目の飛田新地へおっぱいの大きいももちゃんって子と激しくヤッてきました。
サービスがすごすぎてめちゃくちゃ満足しました。

 

・証券取引を始める。コロナで株価が下がる一方なので、ETFでコツコツ稼ごうと思ってはいるが、なかなか買い時が難しい。


4月以降は生きていたら時間見つけてまとめて振り返りたいですね。

今年はオリンピックもなくなったので、コロナが落ち着いて引っ越ししたら今年の目標は達成だと思ってます。

コロナでストレスが溜まって気が滅入ってますが、小倉唯さんを見届けるまでは生きなければならないので人生は難しい。