チラ裏ブログ

日々の忘備録

【小倉唯さん】ライブSmiley Cherryに行ってきた話【行ってきました】

f:id:aiage013:20171010225936j:plain

 久々のブログ更新です。というワケで先日行われた小倉唯さんのライブ『Smiley Cherry』に行ってきたので1日の様子をレポみたいな感じでまとめようと思います

ライブが始まるまで 

・8時:起床。10時にしぇりるとヨシユキくん現地合流の予定だったが間に合わないと判断し優雅に飯を作ってのんびりしてた。そんな朝飯はオムレツ

・9時:これ以上遅れるとまずいと思って家を出る。「遅れるわ^^」って連絡を送ったらしぇりるも同じくらいに着くとのことで耐え(てない)

・10時~12時:俺が遅れて着いたので物販をしぇりるに任せて海見てました。物販思ったより時間かかったのと並んでるしぇりる達はクソ暇だからシャドバやってたらしい。2時間も並ばせて申し訳なかった

・13時~ライブ直前:この辺にぃ~美味いラーメン屋があるらしいんすよ~ってことで関内二郎へ。美味かったんだけどライブ開始30分前だし量多いしで残した。今回は負けってことにしておくけど次行ったときはリベンジしたい。

 

ライブ昼公演開幕

 

 

っていうことで昼は最前列の中央にいました。一番小倉唯さんを近くで見ることができたのでもう幸せ以外の感想がありません。チケット取ってくれたしぇりるにも感謝です。

 

ライブの詳細書く前にセトリはこんな感じ


・とにかく最初の3曲が強すぎて唯ちゃんの最初のMC入るまで休めなかったです。映像の休憩(?)が入った辺りで先程食べた二郎がかなり効いてきてヤバかったのですが、途中退場だけはなんとしても避けたかったので歯を食いしばって耐えてました。最初の衣装の唯ちゃんの衣装脇がめちゃくちゃエッチで最高でした神。

 

・休憩が終わってエンジョイ→ガーリッシュエイジと来たのですが、ガーリッシュエイジがあまりにも予想外すぎてテンション爆上げでした。そしてFuture Strike!で喉と腕ぶっ壊してました。神

 

Future Strikeの後の休憩後、Merry de Cherry→Tinkling Smile→プラチナパスポートで発狂&大暴れして優勝しました。

・アンコールの後がRaiseで号泣。その後MCで唯ちゃんはこのライブでは皆を笑顔になってもらいたいとのこと。その唯ちゃんの優しさには思わず感動しました女神。そして最後の曲はハニカムで〆。皆笑顔になれた最高のライブでした。

 

 

 夜公演

・18時~開演前:しぇりると解散後、あまりの疲れから公園でギリギリまで寝てました。この時点で全身筋肉痛でマジで体動かなかったです。


・夜は3階席だったから昼の時にあまり見れなかった映像をじっくり見ておとなしく唯ちゃんを見てようと思いました。あと、双眼鏡持ってるオタク見て頭いいな?って思ってました。

・実際のところ唯ちゃん出てきた瞬間に喉ヤバいにもかかわらずコールしまくったり、3階席でクソ暴れてました。Charming do流れたときは昼とセトリ微妙に違うことに気づいてめちゃくちゃ興奮してた。ミートボール魔王のアドリブはめちゃくちゃかわいかったです。これだけで夜行った価値はありました。

・アンコールの後のMCでツアー決定の告知。これは昼にはなかったサプライズでこれにはすごい驚かされました。


・ざっくりだけど夜はこんな感じで昼と違ってツンツンした唯ちゃんを見られたのとCharming doが最高でした神。

 

個人的なまとめ

というわけで箇条書きみたいな感じで書いてみました。夜は僕一人だけだったのでちょっと寂しかったですが、小倉唯ちゃんが学生でいられる最後?のライブだったのもあり、歴史的瞬間に立ち会った瞬間だったと思ってます。

唯ちゃんが頑張っているから僕も頑張っていける元気をもらうことができました。おかげでお金は今かなりヤバイですが、これからの人生頑張って生きて小倉唯さんに一生ついて行こうと思えるそんな1日でした。後この場でチケットと物販取ってもらったしぇりるに改めて感謝します。