チラ裏ブログ

日々の忘備録

【シャドウバース】 マスターになりまして

 

 転職(フリーター)してからの休日があまりにも暇なのでマスターになるまでの感想とかざっくりと書いておきます。

 

  

ラダーを潜った雑感

 AA2~AA3くらいの勝率は59%でした。10月中が無職だったのでその間シャドウバースをやっていたわけなんですが、10月の前半は冥府エルフを使ってました。でも10月の前半って疾走ビショップがすげー多かったんですよこっちが墓地30枚溜める間に獣姫とガルラでオラつかれて負け負け~みたいな感じであまり勝率安定しない感じでした。あと何故か超越ウィッチも流行っていてこっちはこっちでリノセウス都合よく引いてこないと勝てないマッチでとにかく安定しませんでした。

 なので10月後半はこっちも疾走ビショップを使って獣姫ガルラアルミラ👊を決めてBPを盛ってマスターに昇格した感じですね。冥府エルフよりも1戦の時間が短く不利な相手がエイラビショップとかテンポエルフくらいだったので冥府エルフよりも安定して回せたと思います。ミラーマッチは引きゲーだったので引きが強い方が勝ち~って印象だったかな。イリスお姉さんにはお世話になりました。しばらくついていきます^^

 とりあえず10月のニート期間の記録みたいのを残しておきたかったのでマスターになる過程を書いておきました。

 とりあえず今日はここまで。