チラ裏ブログ

日々の忘備録

【2018年】近況報告【3ヵ月経ちました】

f:id:aiage013:20161229233544j:plain

すっかり書いてなかったんで2月~3月の近況と今後を記しておきます

 

TCG

 絶賛スランプ中です。マジで勝てない。ステーションリーグは行進つかって0-5、トレーナーズリーグも8pしか取れてないんでポケカは4月から頑張っていきたいです・・・・
日程の都合が合えば京都のチャンピオンズリーグに行きたいです

 ヴァイスも勝てないです。ショップ大会ですら負けてるのがガチでヤバい。4月にトリオあるんで練習しておきたいんですけど時間がない・・・

【DCG】

 RAGEも2-2とか3-2とかでDay1落ちマジでしょうもない。復讐ヴァンプとNウィッチ使ってました。

 HSは炉端の集いに1回出たけど2-3。OTKプリ、キューブロック、マロパラ持っていきました。上振れからの下振れをかまして集中力切れたのが痛かった。プレイングもそうなんですけどパフォーマンス維持するために体力もつけないといけないよなぁって感じです。

 

【映画】

 仮面ライダーエグゼイドのVシネも結構面白くて、さよ朝とリメンバー・ミーはかなり面白かったです。特にリメンバー・ミーは期待を大幅に上回った出来なので文句が全く無かったです。今年のアニメ映画5本指に間違いなくどっちかは入るでしょう。
 4月はユーフォの映画もあるんでこちらもかなり期待してます。

 

小倉唯さん】

かわいすぎて最高神。5月もいく予定です。

【その他】

この前の抱負記事見てできてないのが

・勉強

・体力づくり

・PC買う

・ブログ更新する

くらいなのでとりあえず日課として少しずつ時間かけて勉強、ブログ更新、体力作りはしていきたい。PCは6月か7月くらいに買う予定。節約節約。

 

というわけで今回はここまでです。次記事書くときは映画かポケカのどっちかで書くと思います。